アクリル画artist 夢を追いかける

独学でアクリル画を描いています🌟

初めまして🍀

こんな夜中に衝動的にブログを作ってしまいました!笑

10年ぶりくらいにブログというものを書きます

何を書こうか…

私は、独学でアクリル画を描いています🎨

絵は小学校と中学校で習ったのが最後です。

なので、知識や描き方

ほとんど分からないことだらけです(´・ ・`)

それでも絵を描くことがすきで

今までに色々なもので絵を描いてきました

水彩もデジタルも鉛筆色鉛筆など

結果、私の描きたいものを1番表現出来るものがアクリルだったので

アクリル画を描いています!

シングルマザーとして子育てしながら

時間を見つけてはひたすら絵!

ブログのタイトルにもあるように

私には夢があります。

それは

絵を描いて自由に生きる

ということです。

絵を売って生きていくにはまだまだまだまだ

先は長いけれど( ˙_˙ )笑

諦めずに!

そして同じ様に夢を追いかける人に

パワーを分けて貰えたらなっと。笑

これからちょくちょく書いていくので

よろしくお願いします💪